※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義両親がケチな方いますか?うちの義両親は相当なケチでうちに食べ物渡し…

義両親がケチな方いますか?
うちの義両親は相当なケチでうちに食べ物渡してくる時も、半額とかになってる物を平気で渡してきます。
子供の誕生日やクリスマスもその店で一番安い三輪車とか、ジュニアシートも西松屋の安い物を渡してきます。
安く済まそう感が何事も見え見えでうんざりします😩
旦那はたぶん自分の親がケチな事気づいてないし、わたしからわざわざ喧嘩売るような事言えないのですがモヤモヤします……

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってくれるだけありがたいな〜。と思ってしまいました😭でもモヤモヤしちゃうんだから日頃の何かがあるのかな?とも感じられました😭私なら自分のモヤモヤで済ませて言えないかもです😭

ジェニー

うちも義実家都内に大きな敷地を持つ金持ちなのにケチですよ。笑
ヨーロッパ旅行のお土産が、朝食のビュッフェの時に置いてあったパンに塗る使い切りタイプのチョコクリームです。笑 (持ち帰ってくるとかもはやマナー違反)

娘に買ってくる服はセール品のUNIQLO1着とか。

私のベビザラスのポイント500円分使おうとするし。
せこっと思います😱

安い三輪車やジュニアシートを無許可で買ってこられても…ですね😭