※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
お出かけ

コロナ禍での生後8ヶ月になる娘の結婚式への参列どう思いますか?2ヶ月後…

コロナ禍での生後8ヶ月になる娘の結婚式への参列どう思いますか?

2ヶ月後に親族の結婚式があります。
可愛いドレス着せて連れて行ってあげたい気はしますが、
マスクできないし、披露宴は飲食の場だし、感染対策されてるとはいえ、怖いので連れて行くのは怖いです。
ただはっきりは言わないですが、旦那は親族に娘を見せたいのか連れていきたいと思っているようです。

今6ヶ月で目の前にあるもの全て取りたい、舐めたいの時期であと2ヶ月で急にそれがなくなるとは思えず、ずっと座ってることも無理だと思っています。

コメント

もな👠

私なら預かってもらいます。

• りーママ

りーママ

ですよね💦
    預かってもらえる体制は整えてるので連れて行きたくないとはっきり旦那に言います💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

我が家は来月旦那の親戚の結婚式に呼ばれましたがお断りしました
その頃には1歳になったばかりです

マスクもできないし年齢層もある結婚式に参加するのはやはり怖いので💦

結婚式をあげる方は生後3か月の子供も参加するみたいです😅

• りーママ

りーママ

そうですよね💦
    誰が参列するかもわからないですし。

生後3ヶ月の子供😂
    あげる側だからいいんですかね。笑

• 5月2日
満腹中枢ないのすけ

何かあった場合後悔しても後悔しきれないので連れて行かない選択をします✋

お祝いの場ですが命が大切なので🤗

• りーママ

りーママ

そうですよね!
    何かあった時絶対後悔どころじゃ済まないですもんね。

• 5月2日

お出かけはしてもいいと思うんです…ただ、同居家族以外と会うことにリスクがあると思うので… 結婚式で喋らないんだね??と言うのは無理ですよね。マスクって、ウイルス通しますよ、と言うのを忘れてる人多い気がします。

• りーママ

りーママ

赤ちゃんがいても家族だからいいやんという家で、信用できないので預かってもらうことにしました!

• 5月3日