※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が友人に18時から家に来るよう誘われた。普段20時に子供を寝かしつけるので悩んでいる。今日は特別と割り切って行くべきかどうか。

普段20時頃に寝かしつけています。
旦那が友人に18時頃から家族で家おいでよ!と誘われたそうです。

私はそのぐらいの時間は一日で1番忙しいし(夕飯、お風呂入れなどで)、あまり気乗りしていないのですが、今日は特別と割り切って行くべきですか?

皆さんどうですか?

コメント

とまと

え、何でそんな時間に行くんですか?ご飯食べるとかですか?
いくらお休みの日とはいえ生活リズム崩されるのストレスですよね。
お子さんが喜びそうなら連れてってもいいかもと思うけど、んーでもこのご時世だし時間も時間だし、私なら行かないかなーと思います😅

• ママリ

ママリ

友人との都合が合わず、今日ならその時間との事です。時間も時間なのでご飯も食べなよーと言ってるので、お食事会になりそう。
    生活リズム崩れるのストレスですよねー。
    主人だけ行けばいいのに笑

• 5月2日
ぽん

その日は特別と思ってリズム崩れても気にしません☺️🎊
がコロナ増えてきてるし緊急事態宣言でてる地域もあるので私は友人宅での食事は避けます

• ママリ

ママリ

今日だけ、と割り切れればいいですよね!
    でも私が元々人付き合い良くない方で(笑)、知らない方のおうち行くのがストレスなんです。それも理由で気乗りしてなくて…。
    ありがとうございました!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

小さい子ども連れてその時間から出かけるのはきついですよね😅しかもこのご時世に…私ならコロナも怖いし断っちゃいます😅

• ママリ

ママリ

結局、別の日になりました。
    6時だと相手の御家族も迷惑なんじゃないかと…コロナも怖いですよね!どうにか行かない方法を考えたいです。

• 5月2日