※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して一緒に帰るつもりだったけど私と子供だけで実家に帰って…

旦那と喧嘩して一緒に帰るつもりだったけど私と子供だけで実家に帰ってきてしまいました。
旦那には一緒にいても喧嘩するだけだから帰りますと伝えてきました。俺は実家にはどうしたらいい?と聞かれたのでゆっくりしてていいよ。と伝えました。
明日家族だけでBBQをするつもりだったんですが母には喧嘩したこと伝え、父は知らずに来ると思ってます。

旦那を、呼んだ方がいいですか?モラハラなので話し合いしようとしても私が罵られて終わります。
ここは我慢して集まりにはきてもらった方がいいでしょうか?皆さんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

おかゆ

呼ばなくていいんじゃないですか?
これを機会に話し合うつもりなら呼んだほうが、、でも実家じゃ話し合いもできないか😂

深呼吸

呼ばなくていいと思います😂😂本人が来たかったら、謝罪があると思います(笑)

はじめてのママリ🔰

え、呼ばなくていいでしょう。
お子さんとバーベキューたのしんでください😌