※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

夜間断乳して、昼間は普通に授乳していた方🙋‍♀️それでも夜ねてくれるようなりましたか??

夜間断乳して、昼間は普通に授乳していた方🙋‍♀️

それでも夜ねてくれるようなりましたか??

コメント

ちよちよ🔰

一歳になる前に夜間断乳しました!

5日間くらいで夜間断乳しましたよ🤲
夜寝る前の最後の授乳の時にこれでおしまいね、朝まであとはおっぱいないからねと言い聞かせいました。
夜中は最初起きますが、放置したり、旦那さんが抱っこしたり(ママだとおっぱいの匂いがするから)麦茶や牛乳を少し飲ませて気を紛らわせてました。
断乳時はなんか悲しくなってきたけど、終わってみれば夜ちゃんと寝てくれるようになったので楽でしたよ😊💓

ファイトです!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

コメントありがとうございます❣️
    体験談嬉しいです✨
    5日間終わったら夜おっぱい求めず寝るようになりましたか??✨
    あと、昼間は授乳していましたか??

• 5月2日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

夜はおっぱい求めず朝まで寝るようになりましたよ😁💕でも具合悪い時はちょこちょこ起きましたが、おっぱいはグッと我慢して抱っこしてあげてました♫

日中は、飲んでました😃👌でも、断乳してその1ヶ月後から仕事復帰してたので、実際には
    1、朝起きた時
    2、夕方お迎え行った時
    3、寝る前
    でした😊👌

• 5月6日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

うちも今、断乳4日目で朝まで寝てくれるようになったかなって感じです✨
    日中もあげてないので、このまま完全に断乳できるかもと思っていますが、仕事復帰されてから完全に日中も断乳するまではどのくらいの期間日中に授乳されていましたか??

• 5月6日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

順調なんですね😁👍❤️
    よかった♫
    どうだったかな…多分夜間断乳成功して、日中も比較的すぐに終わった気かまします。
    7月中旬に夜間断乳始めて、
    8月後半に完全復帰したからお盆前には卒乳したはず❗️

• 5月8日