※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんちょ
産婦人科・小児科

つかはらレディースクリニックでの先生の口コミを教えてください。女医さんの評判が気になります。男性医師の中でおすすめの先生がいれば教えてください。

つかはらレディースクリニックで通院や出産された方

3人の先生がいるかと思いますが
どの先生はこんなんだった、
など教えて頂きたいです。

特に女医さんの口コミが悪い印象なのですが、
男の先生だとどの先生が良いとかあれば
教えて頂きたいです。

コメント

nana

私が通っていたのは2年ほど前ですが…
女医さんはハキハキした感じでしたが、私は嫌な印象はありまさんでした🤔
ただ、時間の関係から女医さんに診てもらうことが少なかったのであまり参考にならないかもしれません💦

メインの先生と、若先生?に良く診てもらいました。
メインの先生は婦人科がメインで妊娠がわかるまでの担当でした。妊娠が分かった時は喜んで下さり、とても柔らかく優しい印象の先生でした😊
若先生は産科メインだったので、妊娠が分かった後診てもらいました。よく口コミにありますが、とてもサバサバしていて冷たい印象をもつかもしれまさんが、聞いた質問には丁寧に答えて下さいますし、私はとても好きな先生でしたよ!

つかはらは何も悪いイメージはないので、またつかはらで産みたいくらいです❣️(時間によって待ちが長いくらいですかね…)

まーるまる

つかはら通院しています!

医院長先生は、婦人科の先生なので不妊治療や女性の病気などが担当です。とても優しくて朗らかな先生で診察も丁寧でした。

副医院長先生は、産科の先生なので妊婦検診とかやってくれます。不快に感じたことはありません。フレンドリー感はありませんが全然怖くもないですし、わからないことや不安なことがあれば丁寧に対応してくれます。

女医さんは、関わったことありませんが、友人曰く、体重管理とかすごく厳しくてハキハキした人だったみたいです。

病院の雰囲気もよく、看護師さんも親切な方が多いので安心して通院しています☺️