※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家族・旦那

愚痴です。緊急事態宣言がでてる地域に住んでます💦旦那の非常識さに毎日…

すいません。愚痴です。
緊急事態宣言がでてる地域に住んでます💦
旦那の非常識さに毎日、イライラがとまりません。
昨日も午前中は自分の趣味の熱帯魚屋に行ってました。息子も連れて行くとゆうので、全力で拒みました。
私と息子は公園に行こうと思ったのですが、人が多かったので家の前で遊んでいました😥
旦那は昼過ぎたぐらいに帰ってきて、そこから酒飲み、息子の世話は一切してくれず。夕食後そのまま寝てしまい、お風呂も寝かしつけも全て私です。
今日は緊急事態宣言は、でてはいない車で2時間ほどの旦那の実家に帰りました。息子を連れて。
前から決まってはいたんですが、緊急事態宣言でたし、日を改めるよう散々言ってきましたが、親も楽しみにしてる。車だから大丈夫。といい挙げ句の果てに俺は実家に帰ったらいけないのかと逆ギレされ聞く耳もたず。
私は自宅にいます。
私は妊婦だし、息子もまだマスクもできない年齢だから、すごく気をつけて生活してるのに旦那の行動が本当に許せません。
医療従事者の方や気をつけていたのに感染しても入院できず自宅療養されてた方のことを思うと申し訳なくて仕方ないです💦
私に対する労りも全くないし、息子のことは可愛いと思っているけど行動がともなっていないし…
もう毎日、離婚したくて仕方ないです。
長々と愚痴を書いてしまいすいませんでした😭

コメント

みほたろ

お疲れ様です!
旦那様、妊娠中の奥様と小さなお子さんがいるとはとても思えない行動ですね😅
緊急事態宣言や自粛に対する考え方は人それぞれだと思いますが、少なくとも今はお腹の赤ちゃんやお子さんの健康、奥様の体調や精神面を最優先に考えた行動をとるべきだと思います。それが父親として当然だと思います!
正直、旦那様のご実家も「お嫁さんが妊娠中だし、帰省は延期した方がいいんじゃない?」くらい言ってほしいなとも思いました😅

• rara

rara

優しいお言葉ありがとうございます😭
    私がお腹張ってて、ちょっと出血してると言っても、そうなんや。としか言ってくれず手伝ってくれません💦
    全く寄り添ってくれないので、精神的にも辛くママリで吐き出してしまいました💦

• 5月3日