※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の子供の性別について、女性は男の子を希望していたが、20wの検診で女の子の可能性が高いことが分かり、少し戸惑っている様子です。

男→女→女の順で3人お子さんいる方、、
3人目は女の子希望でしたか?👀
20wの検診で女の子のお股の線が見えたので
女の子の可能性が高い事がわかりました。
もう男の子も女の子もいるので3人目の性別に
こだわりはないだろうと周りからも言われてたけど
実は3人目は男の子がよかったわたし😅
悪阻の感じや直感で男の子だろうなあと思ってたので
今の所女の子線が濃厚なのが信じれない感じです。
お腹の子には少し申し訳ないな〜。とも思います💦

※オチがない質問です。批判なしで😂
実際に3人目女の子だったご本人様のみ回答お願いします…🙏🤍

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

男女女です!
1人目つわりなし、2人目10キロ痩せるほどのつわり、3人目つわりなしだったので絶対男の子だと思ってました😆
正直可愛いのは男の子、必要なのは女の子って思ってたので、私も男の子欲しかったんですが、3人目作ったのはどうしても娘には姉妹を作ってあげたかったんです!
私が兄と弟に挟まれてものすごく姉妹に憧れがあって、結婚し出産をし、尚更姉妹への憧れが強くなりました!
なので3人目女の子で本当に良かったです💓

お揃いの服着せたりしてめちゃくちゃ可愛いですよ❣️
王子様は1人で十分です☺️💓

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます♪
    同じきょうだい構成の方からの返信すごく参考になります。
    悪阻関係ないですね〜!
    なしだったら男の子かと思いますよね😂
    わたしは3人共重くて唯一2人目の女の子だけが早めに終わりました💭

    可愛いのは男の子、必要なのは女の子
    確かにそうですね🙄💡
    やっぱり当人にとっては姉妹はいいもんですよね。
    私は1人っ子なので…いとこが1学年歳上の女の子で姉妹みたいに遊んでましたし、今でもいい関係なので女きょうだいは大きくなっても遊んだりしますよね〜
    旦那と4人目も作るつもりでいるのですがもし4人目も女だったら…と今から考えてしまってました💦
    男女男女で交互が良かった欲があったので、贅沢な悩みですが女の子の良さみたいなのを知りたかったです🙏🤍

    • 5月2日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    女の子の良さは言葉で言って伝わる事ですかね😆


    ヤンチャさは長男長女変わりませんが、私があれ見て!って指差すと、長男は私の指を見るんですが、長女は指差した方向を見ます!
    多分脳みその作りもあるのかな😂
    そんな感じで、男の子の脳内は未知です笑

    あとは可愛い服が沢山あるのと、髪結んだりできる楽しみが多いですかね🥺

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    おめかし出来るのは女子の特権ですものね!✨
    もし3人目女の子なら長女次女でお揃いコーデとか楽しみにしておきます👗🤍

    • 5月2日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺💓

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます♪
    どちらの性別だとしても健康な子が産まれてくることを願います🙏🌈
    お話ありがとうございました‼︎

    • 5月2日
年子の母

男、女、女予定です!
私は3番目も女の子で良かったと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます♪
    理由教えてもらえますか?😊

    • 5月2日
  • 年子の母

    年子の母

    男の子育児が大変すぎてですね😂毎日走り回って体力持ちません😂

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    やはり男の子の方が体力入りますかね😂
    うちの子も走り回ってますが下の女の子もだいぶ走るので違いがさほど感じれません笑

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちは3人目、どちらかと言えば女の子希望でした💡
理由は男の子だと私の体質に似るのか、喘息になりやすく息子の時に大変だったからです😣
今となっては、私も大人になってから姉妹への憧れがあったので、女の子で良かったかなと思います💡3人目の可愛さにみんなで癒されてます🍀

  • ママリ

    ママリ


    男の子の方がよく体調崩すイメージです💦うちの子も息子はよく体調崩してましたが娘は全然です!
    3人目は可愛いですか🥰

    • 5月2日
ちびまるこ

男女女、次の子も女の子です❣️
うちは男の子育児が大変すぎて(うちの長男が多動気味なので、、、)もう絶対女がいいと思ってたら女の子しか産まれなくなりました😂笑
長男はイケメンで優しくてめちゃくちゃ可愛いです❣️でもやっぱり落ち着くまでがすごかったので男の子を育てる自信がないです😂💦

将来三姉妹と女子会するのが夢です😂💙

deleted user

男女女です😊
私もどちらかと言えば男子希望でした😅
旦那が単身赴任の可能性あるので、息子1人か〜と思って😅
女子2人可愛いですよ❤️
もう服が可愛い❤️❤️
あざとい感じも可愛い❤️
ただ、最近真ん中の子がプリンセス〜と言い出したので、半分男子なママはタジタジしています😂