※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hちゃんママ
妊娠・出産

38週5日の初産妊婦です。子宮口がまだ開いておらず、予定日過ぎそうで心配です。陣痛が来たときに開いていないと痛みが長引くでしょうか?赤ちゃんの準備が少し残っているので、マタニティライフを楽しもうと思います。

38w5dの妊婦です(*^o^*)
今日病院に行ったら子宮口まだ開いてないと言われました。
早く赤ちゃんに会いたいのでスクワットや散歩雑巾掛けもしてるのにな〜( ; ; )
9月11日が予定日ですが、初産なので子宮口も開いてないし予定日過ぎそうな気がしてきましたσ(^_^;)

子宮口全く開いてなくて陣痛来ると、開いてない分痛みが長く続くのでしょうか??

赤ちゃんが準備している間がまだ少しあるかもしれないので、マタニティライフも残り少なくなってきた時間を旦那さんと楽しもうと思います(*^_^*)♡

コメント

わ(╹◡╹)

予定日一緒です😊💕

私も予定日過ぎそうです😑
子宮頸管が短いと陣痛が少し短くなるみたいです😌
子宮口は開くまでに時間かかると陣痛がその分長いのかなっと思います😔
ハッキリした答えじゃなくてすみません!

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• hちゃんママ

hちゃんママ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
    予定日一緒嬉しいです💓💓
    まだ予定日までありますし、徐々に開いて欲しいなとねがうばかりです( ; ; )

はい(*^_^*)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 9月2日
まま

陣痛が始まってから子宮口は、開くと言われました!5分間隔できてるけど、1センチから全然開かなかったですが平均くらいの14時間で産まれました^ ^

• hちゃんママ

hちゃんママ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
    やっぱり子宮口全然開いてなかったとしても、陣痛きて開く場合もあるんですね😊✨
    早く我が子に会えるように、運動たくさん頑張ります✊💕

• 9月2日