※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5日目の👶🏻がいます!まだ母乳だけでは足りなく、ミルクを足していま…

生後5日目の👶🏻がいます!
まだ母乳だけでは足りなく、ミルクを足しています。
昨日は両方5分ずつで吸わせてから、ミルクを40あげていましたがミルクは大体15程残していたので25くらい飲んでいました!
今どれくらいで母乳が出ているのかと思い今左右5分ずつ搾乳すると全部で50でました。
みなさんなら、授乳時は左右5分ずつプラス、ミルクをどれくらい足してあげますか??
このまま40くらいだと多いでしょうか?💦

コメント

SR

そのぐらいの時私も40mlは飲ませてました!吐かないなら大丈夫だと思います😌✨

ゆみ

左右10分ずつでミルク60~80足してました❗️