※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

今日は結婚記念日。(2年目)。子供を預けてご飯食べに行きました。車中会…

今日は結婚記念日。(2年目)。
子供を預けてご飯食べに行きました。
車中会話ほぼ無し。お店に入り注文して食べ物が来るまで無言。来たらひたすら食べる。
結婚記念日だからケーキ頼みました。特別「これからもよろしく」とも言われてないので私も言わなかった。
先程携帯片手に寝落ちして携帯が落ちたら「あーうるせー、あっち行け」と言われ寝室に来ました。
結婚記念日に「あっち行け」と言われ何も言い返せ無かった…。ショックだった。
そして確信しました。もう私に愛情は無いと。
だだの同居人か家政婦。
夜の生活も自分がしたい時だけベタベタしてくるし。
入籍した日、妊婦の私を置いて飲みに行きました。
結婚記念日1年目。旦那の好きな物作って帰りを待つ。待った挙句「今日は何か豪華だな、何かあったの?」…。
結婚記念日忘れられてました。
そして2年目を迎えた今日「あっちいけ」と…。

コメント

ママリ🔰

ええ、私も呼んでて悲しくなりました(;_;)
愛があるか確認された方がいいかもしれません、、、

はる

そんな状態なのにデートは拒否されなかったんですね(・・;)
無言とか悲し過ぎます。

ままちゃん

じゃあなんで、デートしたの?って疑問に思います😥
私ならけんかでもふっかけますね