※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

ほっこりしました☺️❣️今日、バスに乗ったらそこそこ混んでいました💦バス…


ほっこりしました☺️❣️


今日、バスに乗ったら
そこそこ混んでいました💦

バスの運転手さんがアナウンスで
小さなお子様がいらっしゃいます、
お席のお譲りご協力お願いします。
と言って下さり同時に3人の方が
立って譲って下さりました🤭!


運転手さん、結構若い方でぱっと見ですが
顔もイケメンでした😂💕

とても感謝です❤️❤️


私は免許を持っていないので
出産してからもバスを利用することが
多いのですがこんなこと初めてだったので
思わず書き込んじゃいました🥳



コメント

うさ

いい空間ですね😊💕運転手の方も車内の様子ちゃんと把握されているんですね、仕事とは言え誰でもできる事ではないと思うので素敵ですね!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    本当ですよね✨
    素敵な方でした🥰

    • 5月2日
みー

ステキな運転手さん☺️

それにアナウンスで3人の方が席を譲ろうと立ってくれるなんて、、、
いい人っているんだなぁー!って読んでいて私までほっこりしました♪

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですよ🥺!
    しかも優先席に座ってらっしゃる
    お年寄りの方が立って譲ろうと
    して下さりました。

    なんだか申し訳ない気持ちでしたが
    運転手さんにも譲ろうとして下さった方にも本当に感謝です😭❤️

    • 5月2日