※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ
産婦人科・小児科

春日公園周辺の産婦人科情報を教えてください。料金、雰囲気、先生の話、部屋の環境、食事などについて知りたいです。車で通院可能です。

気が早いですが2人目の産婦人科を探しています。

1人目は南区の実家に最寄りの産婦人科を選びました。
何もわからない状態で選んで、結果良い病院でした。
いろいろ知恵がついた2人目の病院選びは慎重になってしまいます😳笑

福岡県春日市の春日公園周辺での情報をお願いします🥺
(車で通院できます🚘)

料金とか雰囲気とか先生の話、部屋の環境、食事などなど何でもwelcomeです!

コメント

なつみ

嘉村産婦人科で産みました☺️
3Dエコーもあるし、基本個室だし、入院中の食事も美味しかったです😊
ロビーも綺麗で、お見舞いに来てくれた友達はホテルみたいですごいねって行ってくれました😊
帝王切開でしたが、傷は目立たない方だと思います☺️

春日公園からなら、車だったらそんなに遠くないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

車で30分くらいかと思いますがそらレディースクリニック良いですよ😀
去年リフォームしたばかりでとても綺麗ですし、スタッフ、先生皆さん優しいです✨

インスタグラムに詳しく載ってますが、ご飯、スイーツスゴいです❗

春日からなら、那珂川になりますがマミーズクリニックルナとかどうですか?新しくてきれいですよ。