※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

赤富士やお腹触りで妊活に効果があった方、何歳でしたか?

妊活中の方で、お知り合いから赤富士描いてもらって効果あった方いますかー?
もしくは妊婦さんのお腹触らせてもらって効果あった方いますかー?
ちなみに何歳の時でしたか?

コメント

モアナ

妊婦さんのお腹4人触らせてもらったあと
すぐ妊娠しました😂
30歳の時でしたよ✨

あんまん

臨月の義理の姉のお腹を触らせてもらい、その後 姉は無事出産👶🏻
私は赤富士のジンクスなど知らなかったのですが、子供が欲しいという話をしていたので、陣痛中に赤富士を描いてくれてて、もらった月に妊娠がわかりました!😳

また、当時接客業をしていたのですが、妊娠中の私のお腹を触ったお客様が次々と妊娠発覚しました!😳立ち仕事のため切迫気味になり途中で仕事を辞めてしまったのですが、知っている限りでは4人は妊娠していました❤️

29歳の時でした!

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントすみません💦
皆様続々と妊娠されていてびっくりしました。ジンクス信じて私も皆さんに続きたいです😭

トモヨ

2人とも、友人妊婦のお腹を触らせて貰った次の月に授かりました★

1人目は26歳、2人目は28歳の時です(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の月ってすごいですね、しかもお2人ともって‼️

希望ありがとうございます。

• 5月2日
ママリ

親友が私の名前入りで赤富士を描いてくれて、その後すぐに一人目ができました✨
一人目ができるまでに2年くらいかかっていたので、とても驚きました✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果すごいですね、2年かかってからのって✨
    名前入りっていうのも素敵😍
    ちなみにご年齢おいくつですか?

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

32歳の時です💡「◯◯ちゃんへ」って書いてくれました!☺️❣️

他の友達が「赤ちゃん欲しい人いたら配ろう〜」と大量生産で書いた赤富士も以前もらったんですが、それは効果ありませんでした😭
    ジンクスですし、たまたまかもしれませんが、「この人のために」って書いたものが効果あるのかなぁって少し感じました❣️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    なんだか納得します、大量生産って😅

コメントありがとうございました!

• 5月2日