※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

伊波レディースクリニックでお腹が張る症状について相談。張り止めの薬をすぐ出してもらえるか不安。通院経験者の情報を求めています。

沖縄の方に質問です。
伊波レディースクリニックに通院されている方教えてください🙇‍♀️
16週、17週超えたぐらいからお腹が張るようになってきました。ゴールデンウィークが明けたら検診予定日より1週間早いですが電話して受診させてもらおうかと思っているのですが、伊波レディースは張り止めの薬などすぐ出してくれますか?
初めて伊波レディースに通っていてわからないのでもしわかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

2人、伊波レディースで出産しました!
お腹がよく張ると言うと、内診して張り止め出してくれましたよ😀

私の場合は内診して、特に問題は無さそうだけど不安だろうからお守り的な感じで弱めのお薬出しとくね〜と言って出してくれたので、すぐ出してくれると思いますよ☺️

ママリ

すぐ出してくれましたよ😌