※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

初産婦の方が気になることですね。1人目の出産は何週でしたか?前駆陣痛はありましたか?

現在33週目の初産婦です!

今通ってる病院では40週をすぎる出産はなくて、最低予定日には絶対生まれるよ〜と言われております!
でもその前に生まれる可能性もあるな〜と思い。
初産婦はあまり早く生まれないっておばあちゃん世代の方達とかに言われますがどうなんですかね??

皆さん、1人目の出産は何週でしたか?
前駆陣痛はありましたか?何週くらいからどんな感じでありましたか??

コメント

きい

42週0日でした!
前駆陣痛なしで、誘発分娩でした😂

milty

40週6日でした!
35週くらいから毎朝お腹痛かったです💦

むー

40週3日でした😊
ぐーたら妊婦で前駆陣痛全くなかったので、予定日の次の日に焦って5キロ歩いたら次の日陣痛来ました!笑

まは🌸ママ

40週5日で、前駆陣痛なかったです。
誘発分娩だったんですが、それまで全く産まれるかんじなかったです!笑

a-mam

私は初産で37週5日でした!前駆は無かったです☺️
なのでその人によるのかなーと思います😌

まーちゃん

私は37w1dの夜中に破水してスピード出産でした😂
前駆は35週あたりからありました!

ママリ🔰

38w3dでした!前駆陣痛もなく、夜中におしるしとかるーい腹痛(痛く無さすぎて前駆かと思いました)があってから6時間後には産まれました。ほんとに痛かったのは2時間くらいの超スピード出産で、心の準備をする間もなく産まれました😁
初産は遅れるって聞くし、周りも遅れた人が多かったので、完全に油断してました😅
ちなみに友人は42週で陣痛来ず、誘発2日してもだめで帝王切開でした💦
うちの親もスピード出産だったらしいので、似るのかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

38週でうまれましたー
早いか時間かかるかは体質とか赤ちゃん次第かなとおもいます😂
私も初産婦ですが、陣痛始まってから2時間、分娩台10分で産まれましたよ😂