
コメント

退会ユーザー
わかります!
私もそうでした!!
入院中はおっぱい飲んだらすぐ寝てくれて
次の授乳までぐっすりで「2人目はよく寝てくれるってホントだぁ!」と感動してたのもつかの間、そのぐらいの時期からサッと寝てくれることが減っちゃいました(>_<)

ながれ
家事する間はギャン泣きでも放置してましたf^_^;)
上の子もいるんでなかなか構ってあげれず。
-
咲ママ
ありがとうございます(^ ^)
私も家事してる間ギャン泣きさせてパパッと終わらせようしたのですが、焦りすぎてダメでした(>_<)- 9月2日

Mie*
魔の3週目ですね(^_^;)
私も長男の時にありました!目がうっすらとも見えるようになって、今までなかったそれが刺激になってるみたいなことをどこかで見ました〜
-
Mie*
長男には、おしゃぶり使いましたね(^_^;)
確かに楽でしたが…外すのに苦労したので、次男坊には使ってません(^_^;)- 9月2日
-
咲ママ
ありがとうございます(^ ^)
やっぱりおしゃぶりは外すのが大変なんですね⤵︎(^^;;
上の子を寝かしつける間だけでもと思ったのですがやはり悩みますね(ノ_<)- 9月2日
咲ママ
ありがとうございます(^ ^)
私も2人目は楽なのかなぁなんて思ってました(^_^;)
今じゃぐずるたびに授乳してるんですが、胸が全く張らなくなり出る量が減ってしまってるようで困ってます( ; ; )
退会ユーザー
子育てを一度経験してるから1人目の時よりは心に余裕があるけど、やっぱりその子その子で違うからまったく楽ってわけじゃないのかもしれないですね〜(^_^;)
おっぱい張らなくなっちゃったんですね(>_<)
おしゃぶり試したことありますか?
咲ママ
おしゃぶりは試した事ないです!
何か歯並びが悪くなると聞いた事があって(^_^;)
でも流石にちょっと考えた方が良いかな…
上の子の相手もしてあげたいので。
退会ユーザー
上の子の時におしゃぶり大活躍でした!
でも私も歯並び心配だったので歯が生えそろう前にやめさせようと思って生後8ヶ月の時にやめさせました☆
やめる時とっても大変だったけど、だいぶ助けられましたよ(*^^*)
できれば上の子優先してあげたいですもんね☆
咲ママ
最近上の子が我慢している姿を見ていて辛いのでなんとかしなきゃと考えてたので早速おしゃぶりを検討してみます!(-_^)
退会ユーザー
辛いですよね(>_<)
私もなるべく構ってあげたいし優しくしてあげたいのについ怒ってしまったり…
おしゃぶり、受け付けない子はペッと吐き出してしまうので気に入ってくれるといいですね♡
2人育児大変ですが、
お互い楽しみながら頑張りましょうね!!
咲ママ
私もイライラして感情的に怒ってしまいかなり後悔しました…
可愛い子供達の為に頑張ります(^ ^)
ありがとうございましたm(_ _)m