※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

G.W.のコストコ行った事ありますか?やはり混みますかね😓💦コストコに行っ…

G.W.のコストコ行った事ありますか?
やはり混みますかね😓💦

コストコに行ったらこれは必ず買う
という物教えて欲しいです‼️

因みに私は

洗濯洗剤
ダウニー
ワイドハイター
バスマジックリン
トイレのスタンピン
ジップロック
キッチンペーパー
食器洗剤
ボディクリーム
ボディソープ
子供用歯ブラシ

ディナーロール
ピザ
アボカド
ミニトマト
桜ドリ胸肉かもも肉
オイコス
水餃子
焼き餃子
バター
牛乳

この辺を良く買います‼️

マスカルポーネ
プルコギ
ロティサリーチキン
チョコクロワッサン
マフィン
リンツのチョコ
ラップ
アルミホイル
クッキングシート
レモネード
マンゴージュース
TBCのシートマスク

子供用は
本やシールブック
靴下、パンツ

この辺は一度だけ買った事ある物です‼️
思い浮かぶのはこのくらいで、、、🤔🤔🤔


これ以外で次買ってみたいのが
ハイローラー
グレープフルーツシロップ漬け
シーフードミックス
ひき肉
ぶりなどのお魚も美味しいと聞くので
買ってみたいです!
あとチーズケーキタルト、、💗
コストコのフィナンシェも一度試食で食べた事
あるんですが凄く美味しかった印象です!
あとは入浴剤も毎日使うので購入したいな〜
お寿司やサーモンも買ってみたいですが
量が多すぎて、まだ食べた事ないです😓

皆さんの行ったら必ず買う物やおすすめ品があれば
教えて頂きたいです!

G.W.中に行きたいですが混んでますかね💦
次の土日に行こうか悩みます💦

コメント

deleted user

行きましたが入場制限かかってたので、ガソリンだけ入れて退散しました💦 
グレープフルーツシロップ漬けは、最近人気で売り切れが多く、入荷もいつになるか分からないと言われました😂

  • ぴよ

    ぴよ

    そうだったんですね😓💦
    やはり混んでますよね😵💔💦
    ちなみにどちらの店舗ですか⁉️
    火曜日と金曜日に妊婦さん枠があるみたいなので火曜日に行こうと思ってるのですがG.W.真っ只中なのでちょっと心配です(・_・;💦

    • 5月2日
 HaRi

牧歌のミルクプリン美味しくて行くと必ず買います😃
期間限定でフルーツ系のものもあったはずです😌

  • ぴよ

    ぴよ

    私も調べて気になってました🙋‍♀️
    買ってみようと思います♪
    火曜日と金曜日は妊娠さん枠があるみたいなので火曜日行ってこようと思います!

    • 5月2日
  •  HaRi

    HaRi

    私は県内にコストコがないので、行くか迷ってます😅
    妊婦枠のとこも検討中です😊

    私は苦手なので購入してないのですが、兄の奥さんが韓国のりのフレーク?が美味しいって言ってました!

    あとはご存じかもしれませんが、グルメのたれは個人的に好きでよく買います🎵

    • 5月2日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね🙋‍♀️

    韓国海苔のフレークも人気ありますよね‼️✨
    私は買った事ないですが、特に欲しいとも思わなくて😅

    グルメのたれは知りませんでした‼️
    万能そうですね♪
    購入してみようと思います🤗

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

今日コストコいきましたが空いてましたー!混んであるのを覚悟して行きましたが、逆に空いててびっくりしました!

私もオイコスヨーグルトよく買います✨チョレギサラダ、即席味噌汁、バナナ、きゅうりも買いますね✨
今日は初めてマンゴーケーキ買いましたが家族皆絶賛してました💕

  • ぴよ

    ぴよ

    ほんとですか⁉️
    本当は今日行くはずでした🙋‍♀️
    ちなみにどちらの店舗ですか⁉️
    皆さん逆に混むと思って控えてるんですかね🤔🤔

    次はナチス?のヨーグルトを購入してみようかな♪と思っています!

    デザート系はまだ手を出した事がなくて、今回は何かしら買ってみたいです❤︎
    火曜日は妊娠さん枠があるみたいなので念のためそこで行ってみようと思います‼️
    冷凍庫を整理しとかないとです😅‼️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は地元の山形のかみのやま店に行ってます✨大型連休だと、駐車場に入る前から混んでいるのですが、昨日は全くで駐車場も空いていて普通の土日よりも空いてるなーって思いました❗でも、県外ナンバーの方もいらっしゃいましたね❗
    妊婦さん枠だと尚安心ですよね😊楽しんできてくださいね✨

    • 5月2日
  • ぴよ

    ぴよ


    そうだったんですね🙋‍♀️✨
    逆に連休中で控える方が多そうですよね(・_・;
    念の為妊婦さん枠で行ってきます‼️
    ありがとうございます🥰💗✨

    • 5月2日
いけ

私は甘いもの大好きで、
・チーズタルトケーキ
・ティラミス
・マンゴーケーキ
・いちごのスコップケーキ

のケーキは2個は買います😂✨

あとは
・豚バラしゃぶしゃぶ肉
・チーズ
・かねふく明太子
・焼売
・やき餃子
・イカ

この辺はリピートしてます☺️💗

  • ぴよ

    ぴよ

    わぁ❤︎❤︎❤︎
    いちごのスコップケーキも美味しそうですね🥰💕💕

    とりあえず王道のチーズタルトとティラミスを買ってみたいです❤︎

    チーズはなんのチーズを買われてますか?
    今ちょうどチーズが切れてるので買いたいなあと思ってます!
    かねふくの明太子も気になります‼️

    • 5月2日
  • いけ

    いけ

    チーズはこちらです!
    スーパーとかよりもかなり安いと思います☺️
    これだけ大きくて千円しないはず!

    • 5月2日
  • いけ

    いけ

    明太子はこちらです!
    小分けで使いやすいです!
    パスタに一つ解凍、明太子トーストに一つ解凍みたいに、ちょこちょこ使えます✌🏻

    • 5月2日
  • ぴよ

    ぴよ

    わぁ‼️写真までありがとうございます😊♪
    スライスチーズを買おうと思ってたんですがこのタイプの方が使いやすいので買おうと思います‼️
    ありがとうございます😊♪

    • 5月2日
  • ぴよ

    ぴよ

    明太子の写真もありがとうございます❤︎
    明太子のパスタが好きなので凄い活躍しそうです♪
    ありがとうございます❤︎❤︎
    火曜日購入してきます‼️✨

    • 5月2日