※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが落ち着いたら京都鉄道博物館に行きたいのですが、近くに子供連…

コロナが落ち着いたら京都鉄道博物館に行きたいのですが、近くに子供連れに👶優しいホテルやオススメのホテルありますか?😌ちなみに兵庫県から新幹線🚄で行きます!

コメント

み

上の子が3歳の誕生日に愛知県から新幹線で京都鉄道博物館に行きました!
その際は、京湯元 ハトヤ瑞鳳閣に泊まりました😊
駅近で温泉があることとコーナーツイン(寝相が悪く子供が落下するので😂)のお部屋があること、あと今はコロナでないかもしれませんが、鉄道博物館のチケット付きプランがありそこにで決めました!
実際行くと、子供向けのアメニティ(スリッパとか)や朝食は別途頼むと子供向けのメニューもあり、割と子連れに優しい感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅近で温泉があるのですね😄いいですね!ちなみに駅からホテルまでの移動は徒歩ですか?😊

• 5月2日
  • み

駅からホテルまでは徒歩です!
    目の前にバス停があるので、バスで博物館までは行きました😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩で行ける距離なんですね😄目の前にバス停があるのいいですね!子供が小さいので出来るだけ移動が楽な方がいいです😅あ〜早く行きたいなぁ💖

• 5月2日

9月に兵庫県から同じく新幹線で行って、グランヴィア京都に宿泊しました😌
4歳と2歳です🙋🏻‍♀️
子供用のアメニティもありましたし、朝食も子供に取り分けやすいものおすすめしてくれました😌
ベッドも寄せてくれていたので落ちる心配もなかったです❣️
何より駅直結なのが有り難かったです😂
1日目はホテルに荷物預けて近鉄に乗り換えて奈良公園行って、2日目に鉄道博物館と水族館行きました😌💕
旦那に子供達任せてふらっと京都駅のお店に買い物行けたのもなんか久しぶりの感覚で楽しかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!同じ兵庫県ですね♪駅直結ですか😮それはかなり魅力的ですね!!子供に取り分けやすい朝食もあるのですね😌あ〜早く行きたいです💖
    京都駅から鉄道博物館まで何で行きましたか?あと、1日で鉄道博物館と水族館は厳しいですかね?😅

• 5月2日

退会ユーザー

駅前からバスで行きましたよ😌💕
    帰りは駅まで歩いたので歩いてでも行けます😆
    うちは余裕で1日で行けました😌💕

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩で行ける距離なんですね😌1日で両方行こうと思います!早く行きたいです💖

• 5月2日