※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

お風呂後のミルク飲みからの寝かしつけがうまくいかない悩みです。興奮しているのか、すぐに目が覚めるようで困っています。どうしたらスムーズに寝てくれるでしょうか?

お風呂に入ってミルク飲んでからの寝かしつけが

いつもグズる💦

ユラユラして寝たと思っておろしても

背中スイッチですぐ目が覚める

この前なんか寝室に入った瞬間に目がパッチリ😂

暗がりで見るお目目はちょっと怖いよ〜😭w

どーしたらすんなり寝てくれるのかな〜

お風呂はいって興奮しちゃってるのかな??

コメント

おすし

めーっちゃうちと一緒です!!!

お風呂大好きなのでお風呂はご機嫌なんですけど、
その後の寝かしつけがぐずぐずです🥺

寝ない!!と割り切って
お散歩行ったりします(笑)

興奮してるんですかね!?

でも今日はお利口さんに
寝てくれそうです(今のところ)

回答になってませんが、
お互い頑張りましょ🥺❤️

  • うい

    うい

    一緒ですね〜😂
    そうなんですよね〜
    風呂は好きなんですけどね〜🤣

    散歩行く時わりとすんなり
    寝ちゃいますか??

    お互い頑張りましょう〜(*`ω´)b

    • 5月1日
  • おすし

    おすし


    お散歩行くと泣きやみます!
    ウトウトするけど、
    完全に寝はしません😂😂😂

    ほぼ完母なので
    2時間位で諦めてミルクあげると
    そっから爆睡してくれます😂

    • 5月1日