※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
家族・旦那

今日午前中地震がありましたが家には夫と子供2人。私は仕事でした。帰宅…

今日午前中地震がありましたが家には夫と子供2人。私は仕事でした。帰宅後地震が大丈夫だったか夫に聞いたところ地震速報が鳴った時点でリビングの大きい窓を開けていつでも外に逃げられる状態で待機してたとの事でした🥺

毎回仕事の時に私がいなくても子供2人見るのは余裕でばっちり公園にも連れてってくれてお風呂も終わらせてくれてますが今回の地震の時の対応には我が夫ながら見直しました🥰
実母に並んで安心して子供を預けられます✌️

上の子寝かしつけておつまみ作るぞ〜😎

コメント

あーの

地震大丈夫でしたか?
ゴールデンウィークでもあり、とても心配なニュースでした😭
旦那さん、素敵ですね!
安心して任せられる旦那さんもきっとぐーさんのこと信頼しているんだろーなーとか思っちゃいました🍀

• るてろ

るてろ

コメントありがとうございます😊
    地震はそんなに強い揺れではなかったので大丈夫でした💦

いつもはどちらかと言えば頼りないと思っていた夫ですが私がいなければ頼りになることがわかりました🤣
    信頼してくれてること願ってます😆

• 5月1日