※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仙台で働く旦那が週1~2回帰宅。私は子供を預けるが、コロナ心配。パートは週3に増える。旦那は知人。コロナ地域で働く方、どう過ごしていますか?

旦那は仙台で働いています。単身赴任で週に1回~2回帰ってきます。

私は娘が幼稚園の時間パートをしていて息子を親に預けています。

仙台はコロナが多い地域なのですが、親に子供を預けるのは控えた方がいいと思いますか?

ちなみにパートは週5の1日3時間ほどです。旦那がいる日は家で見てもらっています。来月から週3になります。
親に預けるのは4時間ほど。
旦那と私が働いている所の店長は知り合いです。

今からいきなりコロナが心配なので休む、とは言えません。休むとしたら6月からになります。

ご主人が単身赴任等でコロナが多い地域に行っている方、ご自身はどのように過ごしていますか?出来ればお仕事をされてる方でお願いします。

コメント