※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

なんでこんな暑いのにニット帽、ムートンブーツ!_(:3 」∠)_私には考えら…

なんでこんな暑いのにニット帽、ムートンブーツ!_(:3 」∠)_
私には考えられないファッション😅
お洒落やけど暑い!
きっと苦手な友達やから余計そう思うのかな( ´•ω•` )

コメント

ムートンブーツ!?笑
早いですよねΣ(゚Д゚)笑

• でん

でん

何回も見たんですけど、私にはボアのついたブーツにしか見えないんです。笑
    ムートンブーツじゃなくても、中はボアみたいな😓
    頭はニット帽、そして上下白でコーディネート。
    お洒落な感じで私はできませんが、苦手な友達が写真をアップしてたので余計そう思いました( ⊙᎑⊙ )笑
    そして、横に写ってる旦那さんは短パンにクロックス!
    the 夏でした。笑

• 9月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

冬先取りですか❔❔( ㅍ_ㅍ )⤵⤵⤵

• でん

でん

もう9月だからいいか〜的な感じですかね?笑
    Instagramに写真をアップしてたのですが、今、炎天下を歩いて帰ってきて汗だくな私にはもう有り得ないコーディネートでした。笑

• 9月2日
ルニー

脱いだら足はムレムレ、
頭も髪が張り付いてますよ間違いなく(´ー∀ー`)w

• でん

でん

いやん♡
    くちゃ〜( •́ฅ•̀ )ってやつですね。笑
    まだサンダルで十分です ´ω` )/

• 9月2日
__N__

苦手な人だとよりイラつく事ありますよね╰( º∀º )╯そのファッションも苦手な方がされてたんですか?

元アパレルなのでお盆終えたらサンダルはしまいます(笑)9月下旬、まだ暑いけど店頭ではムートン履いてました(笑)
今日もグレーのニット帽かぶって美容室いってきます!でもちゃんと春夏素材のニット帽です👍何かかぶらないと手に負えない髪の毛(笑)

• でん

でん

そうなんです!
    苦手な子がそのファッションをしてて…^^;
    いや、まだアパレル関係で働いてたならわかりますよ!
    宣伝効果にもなりますしね♬*゜

Instagramにアップしてた写真なんですけど、横に写ってた旦那さんは短パンにクロックスで夏仕様でした。笑

• 9月2日
  • __N__

__N__

旦那さんとの高低差ありすぎて耳キーーーンなりますね(笑)

インスタこっそりやってますけどリア充すぎる写真ばかりで欝になります(笑)赤ちゃんの成長記録やらコーデとか( ▔•ω•▔ )

• 9月2日
  • でん

でん

N_and_Nさん、この前もやり取りしましたけど、面白い方ですね😂
    気に入っちゃいました。笑
    はい、もうキーーーーーンです。笑

私もInstagramあまり分からずやってますが、とりあえず自己満でやってます。笑
    子どもが何ヶ月〜ってのは更新してますがファッションとかそんな○○できた〜とか書いてないです😅

• 9月2日
  • __N__

__N__

その節はうちの島崎遥香がすいませんでしたヾ(_ _。)笑
    面白いと言われるのが快感なので嬉しいです♡ありがとうございます╰( º∀º )╯

自己満いいじゃないですか✨たまに我が子自慢したいですよね!
    ♯親バカ部←
    周りとの交流にもなりますし╰( º∀º )╯

私はこっそり見てるので、同級生が毎日?子供の投稿してて草です╰( º∀º )╯

• 9月2日
  • でん

でん

それは良かったです😂
    私、最近ハッシュタグを付け出したのでハッシュタグ初心者です。笑
    いつかどこかでN_and_NさんとInstagramでお会いしたいです♬*゜😊

• 9月2日
豆腐

見てるだけで暑いから通行人も引いてるはずです^^;

• でん

でん

そうかもしれないですね_(:3 」∠)_
    最近のトレンディファッションがついていけないです。笑
    もうそんなややこしいファッションできないです。笑
    半袖、ジーパンでOKです ´ω` )/←

• 9月2日

ム…ムートンブーツ😵
見てて暑苦しいわ~‼おそらく来週あたりは、ダウンベスト着てますね(笑)

• でん

でん

あはは😂😂
    冬先取りしすぎて引きます😂😂😂😂😂
    私なんかダウンまだクリーニングのフィルムも外してないです。笑

• 9月2日