※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

クリスマスとお誕生日プレゼントを別に考えたいです。1歳の初めてのお誕生日に何を贈ればいいでしょうか?クリスマスプレゼントは何がいいですか?スタジオ撮影以外にお祝いできることはありますか?

うちはクリスマスがお誕生日なのですが、お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは別にあげたいと思います✨

ちなみに1歳の初めてのお誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいでしょうか?🎵みなさんはクリスマスプレゼント何にしますか??

あと、スタジオ撮影をすることは決まっているのですが、他に何かこんなお祝いしたよー!って方いらっしゃいますか?(*^ω^*)

コメント

ハルりおん

うちもクリスマスが誕生日です(о´∀`о)
アンパンマンの三輪車、歩くサポート付きのおもちゃがついた回転テーブル、積み木、ブロック、絵本、服などを貰いました(^^)

  • SAKURA

    SAKURA


    わー💕同じお誕生日ですね(≧∇≦)
    やはり三輪車多いですね✨積み木やブロックって早くはないんですかね?迷います><
    たくさんいただけて羨ましいです(笑)

    • 9月2日
りすママ

おままごとセットや知育玩具などは良いと思います。

  • SAKURA

    SAKURA

    先輩ママさんのご意見ありがたいです✨男の子でもおままごとって変じゃないですか?大丈夫なら買いたいです🎵私おままごと大好きなんで一緒に遊べそう(๑ ́ᄇ`๑)
    知育玩具もいいですね💕何かオススメはありますか?

    • 9月2日
  • りすママ

    りすママ

    男の子なら、電車とレールとかですかね〜?うちは女児なので、参考にならないかもです笑!

    知育玩具だと、手先を使うものならなんでも脳には良いですよ٩(ˊᗜˋ*)おもちゃやさんにたくさんあるので、お子さんが手を離さないようなものを、おもちゃ屋さんに連れて行って見極めると良いかもです!٩(ˊᗜˋ*)

    • 9月2日
  • SAKURA

    SAKURA

    いえいえ、参考になります✨ありがとうございます(o^^o)電車系はハマりそうな予感ですね〜(笑)

    そうですね💕時期としてはクリスマス!おもちゃが豊富で逆に選びやすいかもしれません(๑`・ᴗ・´๑)
    握って離さないようなおもちゃを選びたいと思います(笑)

    • 9月2日
  • りすママ

    りすママ

    お子さんが気に入ったものをあげたいですね٩(ˊᗜˋ*)
    好きなおもちゃが見つかりますように(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 9月2日
  • SAKURA

    SAKURA

    貴重なご意見ありがとうございました✨たくさんサーチして、喜んでもらえるように頑張ります٩(๑^o^๑)۶

    • 9月2日