※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

半年前に出産で会陰切開した部分に痛みが出ています。精神的な影響で痛みがあるのでしょうか。半年後に痛みが出た方いますか。

半年前に出産で会陰切開した部分に痛みが出ました😢
病院に行きましたが腫れてるとかひどい状態では診る限りないそうです。でも円座無しでは座れないくらい痛みがあります。精神的な部分も言われましたがそれが原因でこんなに痛みがあるのでしょうか。
会陰切開した部分が半年以降に痛みが出た方いらっしゃいますか。

コメント

ママリ

半年経って痛みがでるって心配ですね😣私ならセカンドオピニオンとしてほかの婦人科に行ってみます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはりセカンドオピニオンですね😭
    紹介状頼んでも専門医がいないと理由で断られました。。祝日で非常勤のお医者さんだったのもあるんでしょうか。。
    また行くときに再度頼んでみます。貰えなかったら紹介状無しでそのまま違う婦人科で診てもらいたいと思います💡

• 5月1日