※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
妊娠・出産

妊娠初期から体重が増えており、食事や運動に気をつけているが増加が気になる。過去の経験から太りたくないと思っている。アドバイスを求めています。

初診(2/20)での体重から、4/3の妊婦検診の時に+2.2キロ。今日妊婦検診なんですが体重がさらに+0.8キロ。

初診から今日までで、+3キロ。

食べづわりでしたがやっと安定期すぎて落ち着いてきたので、食べるのものの調整、散歩するようになりました。
やっぱり体重増えすぎですよね?😣
夕飯は18時までに食べるようにしていて炭水化物抜き、間食もせず炭酸水にライムかレモン絞っていれて飲んでます😣
散歩も結構行ってるんですけど体重増えちゃいました😭

1人目の時+18キロになっちゃったので、今回は本当に太りたくなくて頑張りたいです😂アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で+3はちょっとハイペースですね😭
同じように18時までに食べる、炭水化物ぬきでいまのとこ+500gです🤔けど夜はかなり野菜中心です🤔

• GG

GG

ですよねー😭
    野菜中心というのはサラダだけとかですか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダだけはさすがにないですが、夜は揚げ物食べず魚にするとかです!運動は嫌いで一切してません🤔

• 5月1日