※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

5日目胚移植後に極少量の出血と血の塊があり、その後出血はないが心配。流産の可能性や同様の経験者の情報が知りたい。

胚移植後の出血、血の塊について教えてください。
23日に5日目胚移植をして、5/3判定です。
BT7-8頃に尿に血が混じって薄ピンクになる程度の出血がありました。尿に混じる以外は数滴垂れるほどでごく少量です。しかし、BT8の夜、具合が悪くて寝ていたら小指の爪くらいの細い線状で3-4mmのものと、ピンクペッパーの丸くらいの血の塊がでました。
極少量の出血とこれら血の塊以外は症状がなく、以後出血もしていないのですが流産してしまったのでしょうか。
似たような経験された方はいますか?
判定日も近いので心配で検索魔になってしまいます、、。

コメント

はじめてのママリ

初めまして。私も1人目も2人目も胚移植で妊娠しました。私の場合は5週目で大量の出血が出ましたが、赤ちゃんは育ってました😊
体外の場合、自然よりも出血しやすいと先生が言ってました❗️
ふうさんの場合、出血も酷くないし、そのほかの症状がなければ、大丈夫だと思います😊
治療してる分、不安は倍増ですよね💦
無事に育っていますように💕

• ぽぽ

ぽぽ

はじめまして。コメントありがとうございます!😊
    初めての移植で不安になってしまっていたので、それを聞いて安心しました❗️とはいえ大量出血はちょっとこわいですね😂その他の症状もないので、ちょっと様子見たいと思います。ありがとうございました❣️

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エコーで血の塊がないかも見れるので、診察の時に教えてもらっておくといいかと思います❗️
    体調に気をつけてお過ごしください💓

• 5月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

わかりました!明日受診なので聞いてみます😊ありがとうございます❣️

• 5月2日