※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳~4歳の子供を持つママさんに、夏服の枚数について教えてください。普段着、パジャマ、お出かけ着、肌着それぞれ、だいたい何枚ぐらい持っていますか?

3歳~4歳ぐらいの子がいるママさんに質問です。
夏服の枚数教えてください!
普段着、パジャマ、お出かけ着、肌着それぞれだいたい何枚ぐらい持ってるか知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

きらり

こんにちは。
うちは保育園に行ってることもあり、予備で預ける分と持たせる分、洗濯ができなかったときの余裕を持ってざっと20セットくらいですかね(笑)
パジャマは4セット、お出かけ用は祖父母からよくもらうため10くらいありますね…ありすぎて全部着られません(^_^;)

なーな◡̈*.。

普段着、お出かけ兼用で5、6着
パジャマ2着
肌着4枚(笑)
少ないので買い足し予定です(笑)

おむちゃん

うちの子はお出かけ着と普段着
分てませんが
パジャマは4セット
肌着は15枚前後
半袖Tシャツ12枚前後
タンクトップ7枚ほど
半ズボン10枚
ぐらいでやってると思います!

今年は去年着ていた
物がほぼほぼサイズアウト
しそうなので西松屋やら
駆け込まないといけないです…😂

普段着とお出かけ着はきっちり分けてはないですが合わせて15セットくらいあります。
パジャマは2枚、肌着6枚はです😊
保育園行っていて去年からのものがあるので普段着多めですが、今年から体操服登園なので実際着せるのはもっと少なくなる気がします😅

はじめてのママリ🔰

Tシャツ、ズボンという幼稚園や公園で着るような服は10組くらい
お出かけ用のワンピースが3、4着あります😌
パジャマは2組、肌着は5組かな?です!

ママリ

パジャマ2セット
肌着8枚
半袖6枚
薄手のズボン5枚
半ズボン4枚

ですかね。保育園通ってますが、普段着とお出かけ着は特に分てません!
保育園の規定に合わないのを出かける時などに着てます😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁参考にさせて頂きます😌