※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
ココロ・悩み

自分について悩んでいます。子供や旦那にイライラし、死にたい気持ちもある。産後鬱か普通の鬱かわからず困惑しています。

どうしちゃったんだろう自分
もう一人で生きて行ったほうがいい気がするな

子供達にもイライラして、旦那にもイライラして
自分の思い通りにいくわけないのに馬鹿みたい
誰かといると迷惑かけてしまう
ほんと死にたくなるなあ
朝から何でこんな萎えてるんだろ

さっきなんて言うこと聞かなすぎて叩いてしまった。

産後鬱なのかな
もう産後鬱とか関係ない気がしてきた
普通に鬱病な気がする
もうどうしたらいいんだ

コメント

はじめてのママリ🔰

誰が相談できる方、頼れる方いますか?
話を聞いてもらえるだけでもすごく楽になりますよ。私も2歳差の子供がいて下の子が0歳の時主さんと全く同じような状況でした。自分も旦那も余裕がなくてイライラして衝突をすごくしてきました。今は無理かもしれませんが余裕をもって子育てをしてあげることお子さんたちにとってはあなたが頼りです。
どうか笑顔になれるように頑張ってください。