※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

朝は私が起きて家事育児を1人でして、パートで働き子供を迎えに行ったら…

朝は私が起きて家事育児を1人でして、パートで働き子供を迎えに行ったらまた9時に子供2人の寝かしつけが完了するまではほぼ自分の時間なくずっとワンオペで家事育児。そこから自分の時間は2時間ほど持てますが、次の日のことを考え12時には寝る生活です。
主人と言えば、朝8時に起きて仕事が8時に終わればそれからは深夜まで自分の時間です。
平日やってくれることは上の子を幼稚園に連れて行くことと寝かしつけだけ。
寝かしつけといってもみんなの横でスマホいじってるだけで、結局私が毎日読み聞かせをして、寝ない時は歌を歌ってあげたりなのでなにもせずそこにいるだけです。

それなのに今日する?と営みに誘ってくるのが本当に嫌です。前からそこまで性欲ないからこっちが誘うまで言わないでと何回か話し合って決めたのにすぐ言ってくるから本当にイライラします。
私は平日自分の時間が持てる時間も寝る時間も主人より短いのに、主人の性欲処理に付き合わないといけないんですかね?正直一人ですればいいのにと思います。

GW中も私がお願いしなければ朝自分が起きるからとか言ってくれないんだろうなー。

コメント

ゆの丸

性処理はお断りしたいですね!私は家族としか見ていないので。寧ろ、育児、家事、仕事があるし😒それに付き合う必要なし。