※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもなら、寝て起きたらイライラしたことも喧嘩したことも忘れてるけ…

いつもなら、寝て起きたら
イライラしたことも喧嘩したことも忘れてるけど
積もり積もったのか、今回はおさまらない

旦那のシャンプーがなくなったため
詰め替え用を買いました
育毛系の、パッケージの区別がわかりにくいデザインでしたが、そこそこ値段するので間違って買わないように
調べて、同じもの買ったのに
風呂場で頭洗いながら
これ本当に同じやつ?なんか違うんだけどとネチネチ言われた

ちゃんと調べたから間違いないよ?と伝えると
信用できない。前科があるから。と

前科とは、化粧水です。
旦那の化粧水の詰め替え用を2年前に買った時、なんでも良いだろうと思い、少し安いやつ買いました。

そうしたら、同じやつがよかった!ケチりやがって!と。
食べ物も、身につけるものも、人一倍こだわりが強く
文句を言い出したら面倒なので、気を使ってきたつもりでした。


お風呂で文句言い続けるので、詰め替えしたパッケージをゴミ箱から拾って渡しました。
その時子供がシャワーで遊んでて、シャワーん脱衣所に向かってかけてきたので、水浸しになると思い、詰め替え用のゴミを旦那の方にポイっと投げる感じになってしまいました。

すると旦那ブチ切れ
投げるなよ!と。
私はシャワーこっちにかかるから!と言うと
いいわけするな!違うだろ!と言ってきたので

もう限界にきて大声で
ベタベタするし、シャワーかかって脱衣所水浸しになったんだってば!と言いました

子供の前で大声出すな!と言われキレられました。


その前にはウォーターサーバー。
色々調べて、相談した上でウォーターサーバー契約しました。
届いたら、安っぽい!この機械も大量生産されて、色んな下請けの会社がサーバーで販売してるんだろうなって嫌味な感じで言ってきました。

私がする事なす事、ネチネチ文句言われるのに疲れました。

料理も、品数が3品以上ないと文句言われます。
魚、肉、サラダ、野菜のおかず
これがないとダメなんです。


もうやだなー

家事育児してくれるけど
まじでめんどくさい
こんな旦那…

コメント

ちい

そんなに文句言うなら、
もう自分の物は自分で買ってもらいましょ!

みみ

やってられない気持ちになりますよね。
私も料理作って文句言われました。
家事育児の労力がわかってないからそんな発言がでるのだと思います。
旦那が嫌いになりました。