※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
子育て・グッズ

新生児が寝てくれない悩みです。授乳やオムツ替えなど試しましたが、どうしたらいいかわからず困っています。

生後4日目新生児なんですが
昨日の夜おっぱいあげて寝ようと
したら目が覚めて全然寝てくれませんでした。
授乳→オムツ→抱っこ→授乳
何しても寝ません😅 一昨日は一回飲んだら3、4時間寝てくれてたのに、、、

看護師さんに預けて1時すぎから5時まで寝て
5時から授乳して寝かせようとしたら 
寝ず抱っこしてまた口をパクパクし出したので
また授乳してます🧐  
どうしたら寝てくれますかね。
寝不足です😫

コメント

ちゃんちゃ

同じく生後4日目です!
うちの子は逆に昨日昼間殆ど寝てくれず夜は寝て日付変わって夜間はちょこちょこ起きる感じでした💦

寝不足ですよね〜😭
泣いてなかったら放置なんですがおっぱいじゃないと寝ないしすぐ泣くので疲れますよね😵

アドバイスじゃなくてすみません🙇‍♀️

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.


    誕生日も同じですかね😚💓

    昼間も寝てくれず
    夜もちょこちょこ起き辛いですね😭💦
    昼間はこんなに寝る?ってくらい寝てました🤔

    久々のこの寝不足、、、
    お互い頑張りましょうね❣️
    今日昼寝しようと思います笑

    • 5月1日