※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

NSTで異常なし。張りは弱め。不安と疑問。前駆経験なし。張りの強さ不安。前回との比較。ありがとうございます。

この前、張りが頻発だったんで念の為病院行って30分位NSTして、2回位張ってたんですが、看護師さんにも先生にも異常はないね〜って言われました。
その事には疑問は無いんですが、自分的には毎度の張りの強さだったんですが、この張り方は大した事無いやつなのー??となんかよくわからなくなりました😂一応安定期位から張りどめ飲んでますが…。
張りの波形は緩やかに1センチ〜2センチ位盛り上がる位でした。
そりゃ正産期の張りとか陣痛とか、凄い波形になりそう💦って思いますが…
一人目もお腹よく張ってましたが緊急帝王切開だったんで前駆も陣痛も体験しておらず…。
単なる痛がり?張りの勘違い??😂ひとからしたらこんなの張ってるうちに入らないのか??と思ってしまいました😅
イヤイヤ…でも一人目は切迫で入院もしてたしな〜
お腹カチカチも、きゅ〜ってなる感じもあるしな〜でも異常なしなら良かったけど…。
この前ちゃんと聞けば良かった😅

コメント

ママリ

赤ちゃんの心拍どれくらいになってるのですかね?
それ見て問題なかったのかもですね🤔

私は30分NSTやるともっと頻繁に張ってたので薬飲んでましたが、入院まではならなかったです。
30週ですし、だんだん張りも増えてきますね😣

• みくろ

みくろ

心拍どーだったんでしょう😅あんまり気にしてなかったですが、NSTの後の経腹エコーでは結構長い時間診てくれて、経膣エコーでも頚管長も4センチ近くもあったので異常ないね〜って言われました(笑)
    ホント、後期って良く張りますね…😅

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

そんなに心配しなくても平気そうですね😊
    でも、まだお腹にいてほしいですし、ゆっくりと過ごされたらいいと思います。
    と言われても、3歳のお子さん見ながらだと難しいですよね😣

• 5月1日