※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

土岐のアウトレットにあるシルバニアファミリーは閉店していますか?愛知県内で購入する方法を知りたいです。名古屋港近くに専門店があると聞いたのですが、本当でしょうか?

土岐のアウトレットにあったシルバニアファミリーって本当にないですか?
子供の誕生日プレゼントを買いに行こうと思ってましたが💦ネットみたら閉店となってて。
知ってる方教えてください。
愛知県の方、シルバニアファミリー買うならどこで買ってますか?名古屋港の近くにあるみたいですが専門店ですか?知ってる方教えてください🙏

コメント

ドルフィン

常滑のイオンは遠いですが?専門店かは分からないですが、かなり種類ありますよ!

• じゃがりこ

じゃがりこ

近くはないですが行ける距離です!常滑イオンにあるんですね✨種類豊富なら行ってみたいです。
    ありがとうございます☆

• 4月30日
もっ

土岐のアウトレットよく行ってましたが、数年前に潰れてしまいました😭
メイカーズピア?は専門店で土岐のアウトレットにあったような感じです。
常滑に入っているところは他のおもちゃ屋?ガチャガチャ?もありシルバニアの品も数が少ないイメージです。
土岐のアウトレットに近い感じのお店ならば港の方のメイカーズピアだと思います。

• もっ

もっ

メイカーズピアはこんな感じです。

• 4月30日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

2018年閉店と書いてあったのでやっぱりそうなんですね😣
    そうなんですね!!貴重な情報聞けてよかったです。
    港区の所行ってみます😃
    写真もありがとうございます😆

• 4月30日
  • もっ

もっ

グッドアンサーありがとうございます。土岐にはちょこちょこ行ってたのでなくなった時にはびっくりしました🙄
    常滑より港の方がおうちもお人形さんも家具も種類が豊富だと思います。いいものが見つかると良いですね✨

• 5月1日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

あること知ってて一応確認したら閉店の文字が😅人も多く人気のイメージだったのでビックリですが行く前に気づいてよかったです😃

そうなんですね❗こんな世の中であっちもこっちも行けないので、教えていただいたメイカーズピア行ってみます😄

• 5月1日
ママ

どこに専門店があるかは分からず申し訳ないですが土岐のアウトレットにはないと思います!
トイザらスとかでよくシルバニアファミリーみます🐰

• じゃがりこ

じゃがりこ

やっぱりなくなってしまったんですね💦トイザらスいいですね😃

• 4月30日
ちゃ

常滑イオンにありますが、物によってはトイザらスの方が安いものもあります!!!
なので、下調べして見たほうがいいです💡