※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
雑談・つぶやき

最近、娘を腕枕で寝かしつけるのにハマってます(笑)ベッドに連れてって…

最近、娘を腕枕で寝かしつけるのにハマってます(笑)
ベッドに連れてっても動き回って全然寝ないんですが、つかまえて腕枕するとなぜかこっち向きに横になってすぐコテンっと寝るんです💕
それが可愛すぎて、幸せ~ってなります😍
横向きに寝るのってあんまりよくないってネットで見たので癖にならないよーに・・・と思いつつ、いつもやっちゃいます😂

すいません、ただのつぶやきでした😊

コメント

まるまる

息子も新生児から腕枕で、自分からもぐってきます🌷
最近は、腕枕⊕恋人繋ぎです!
可愛いですよね〜🥰

  • ぶんまる

    ぶんまる


    自分からもぐってくるとか、可愛すぎますー😍
    それ目指しますー(笑)💕

    • 5月1日