※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
お出かけ

明日はゆういつ旦那がGw用事のない休みです。コロナ禍なので県外は行かず…

明日はゆういつ旦那がGw用事のない休みです。
コロナ禍なので県外は行かずに、市外の公園か、
午前中のうちに、[牧場か動物園に行きたいな]と
思っているも、
上の子は近所の子達と遊んだり、家族でサッカー観戦以外
プライベートで出かけたくないといい、
最近買い物も一緒に行きたがりません。

旦那はそれを知ってか知らずか、
上の子が「パパとイオン(家から15分前後)で遊びたい」と
毎度お馴染みイオンに行こうしています。

雨が降るから濡れなくていいけど、上の子の言いなりに
なってばかり。

最近下の子が動物(うさぎや犬)に興味持ち始めたため、
他の動物も見せてあげたいって思ったんです。
なんでわかんないかな~?

ゲーセンでお金使うよりこっちの方がいいのに。

コメント