※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUNI
家族・旦那

いつもなら言わずに我慢してることを今日はイライラしたので言ってみた…

いつもなら言わずに我慢してることを
今日はイライラしたので言ってみたら、
めちゃくちゃムカつく言い方で、ごめんな💢って言われました。逆ギレってやつです。そっから口を聞いてません。
イライラが止まらないです。
普段は、言いたいことは半分も言えてない感じで、
逆ギレしてくるからめんどくさいから言わないってのもあるんですが。
私はこの先、我慢して生活してくのか‥と思うと辛いです。
なんで結婚したんだろうって最近すごい思います。
めんどくさい旦那なんかいらない。

コメント

ゆあまま

逆ギレほんと嫌ですよね!私も逆ギレされるのが分かってるからあえて言わない事が多いです😒👍

• PUNI

PUNI

逆ギレってしてて恥ずかしくないんですかね!ほんと嫌いです😩
    言いたいことも言えないなんて、疲れますよね💦

• 4月30日
  • ゆあまま

ゆあまま

恥ずかしいと気付いてない所が恥ずかしいと思います😫
    ストレス凄く溜まりますよね😨ぱーっと息抜きしたいものです😰

• 4月30日
のん

うちも、共働きで家事も育児もしないくせに、当たり前にありがとうもなし🤷‍♀️
なのに文句だけは言ってきて…
久々本当に氏ねと思いました☺️

• PUNI

PUNI

私ももうすぐ育休終わるので、もっとイライラしそうです。
    言ってはだめですけど、ほんといなくなれ🤗

• 4月30日
  • のん

のん

あーー💦
    育休が終わった時の苦労、気付いて欲しい!!!
    ね♥️それをどんなに望んでいるか、本人は知るはずもないし、そんな風に思われてるなんて微塵も思ってないでしょーね😇

• 4月30日
  • PUNI

PUNI

冗談で、たまに本人に言いますけど、本心だとは思ってないでしょうね😏
    もっと幸せな妻になりたかったー😂
    子供はかわいいから我慢してるだけで、いなかったらとっくに離婚してます😭
    子供が巣立ったら離婚もありだな、って密かに思ってます😏😏😏

• 4月30日
YJM

逆ギレならまだいいですよ(笑)

私なんかさっき旦那が、
『よし!明日仕事行ったら大型連休だ!』って言うからいいなぁ*\(。・∇・。)/*って行ったらキレられました(笑)

同じ会社ですが、色々問題がありその事が重なってイライラしてて、旦那に

『人の休みいいなぁとか言わないでくれる。休みづらくなるから。ってかただでさえ〇〇さんの事でイライラしてんだから。』って言われましたー(笑)

私からしたらいや、私が会社を休むのは子供がいて当たり前の休みで(保育参観や午前保育など)1人の休みなんか無いんですけど?
ましてやお前来週全部休みじゃねーか。
その間のGW終わった後の送り迎えだった私だろ?
娘の面倒見てくれる訳じゃねーだろ?

って思いました〜❤️

• PUNI

PUNI

キレポイントがわかんないですよね、なんでこっちが気をつかって話をせなあかんのじゃって感じですよね!!
    仲間がいっぱいで、なんかうれしいです😂😂

• 4月30日
  • YJM

YJM

ほんと分かりません(笑)

っていうかだいぶ前から私は上の人間に言えば良いじゃん!って言ってんのに言わなくてイライラしてとか知らんわ!って感じです(笑)

↑小さな会社なので事務所には社長も居てフレンドリーに話せますw

だいたい本来ならGW明けたあとあんた休みなら預けられないからね?
    それを預ける私の罪悪感分かってくれよな?って思いましたよw

• 5月1日