※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手が慰謝料を支払い、夫は女に惚れている状況。離婚を迷う専業主婦。関係は続いている可能性。

勝ち目のない不倫をされて一生このままかと思うと毎日本当に辛いし惨めです。私って一体なんなんだろうと思います。

私は専業主婦で5歳の子供がいます。
不倫は去年発覚しました。
相手は旦那の元同僚です。
ラインで証拠がとれたので夫にカマをかけると自白したので慰謝料請求するつもりで女を呼んで話をしました。
事実の確認をするとアッサリ認め、「結婚しているのは知っていた、今離婚して今再婚するという気持ちは全くなく子育てを全うしたら考えるという約束をしていた」という内容を淡々と話されました。
慰謝料も痛くも痒くもないといった様子で、こちらが請求した額よりはるかに多い金額を離婚しようがしまいが一括で払うと提示してきました。
私に責められている事は響いていないようですごく腹が立ちます。
夫も、女に相当惚れ込んでるようでそれが伝わるのもまたこの世のものとは思えないほど惨めでむかつきます。

あまりにも私の気持ちが収まらず双方の親も交えて話もしました。
夫の親は勿論激昂し「離婚して見捨てるなり〇〇ちゃんのしたいようにしてくれ」という旨で相応にお金も払うと言っていましたが女の親は他界しており、親を交えた制裁とはいきませんでした。(調べたところ本当でした)
ならば職場にバラしてやろうとも思いましたが、女は夫と同じ職場を辞めた後、不労所得でお金を稼いでいることがわかりバラす先もありませんでした。
こんなことってあるんだろうか。と去年からずっと考えています。

私が唯一女に加えることができる制裁である慰謝料を易々と払い、自分は傷を負うことなくこれまでと同様に生きている事にずっとはらわたが煮え繰り返りそうです。
夫と離婚しようかいまだに迷っていますが、それでは2人の思う壺で、不労所得でお金のある女とくっつける事は夫にとってメリットしかありません。
そして私はずっと専業主婦なので収入も無いです。
夫と女が今でも続いているのかはわかりません。
その後ラインはいつでも見れるようにしてありますが、それらしき人や会話はでできておりません。
しかし、これまでの状況を考えると綺麗に関係が切れているわけがないと思います。

コメント

まま

さっきネットで見かけたのですが、PayPayのメッセージとかで不倫相手と連絡取り合う人がいるらしいですよ
あとGoogleアカウント作って、共有して下書きに保存しながら、やり取りとかもあるらしいです

私なら女と結婚されたらムカつくので離婚はしないです。くやしいけど離婚したら負けだと思ってしまいます。

ママリ🔰

そこまでの泥沼なら関係は早々切れないと思いますよ💦💦
私も里帰り出産〜産後まで職場不倫されてました。
はらわた煮えくり返る思い、痛いくらいに分かりますよ😭😭😭
今でも疑ってばかりで信じきれないです...
もうこればかりは死ぬまでの呪縛なので今後ストレス死しそうです🥹

今は色んな手段があって、LINEだけとは限りません💦
LINEは何も無くてもSNSのメッセージとか○○トークといったアプリ、Skype、様々あります💦
疑いだしたらキリがないんですが、疑わせる奴が悪いんです!!!
ドラマとかでも 浮気されてたの!!って伝えたら、それは浮気じゃなくて 本気だよ。って返しにもムカつきますね😇🔪
それくらい裏切られた人にとってはトラウマを甦らせるワードにはうんざりしますよね...
それに不倫を肯定 助長するようなドラマも何個かあったり😇
それだけ世の男は💩って事ですよね。
同じ事してる世の人間全員この世から消えてほしいです

はじめてのママリ🔰

読んでいて本当腹立ちました。胸糞悪すぎます!!!!!

私だったらですが離婚を選びます。
子育てを全うしたら離婚しようと思っていたとか、不倫したことに何の反省もないような人とやり直せるとは思えないです。
離婚したら思う壺かもしれないですが、そんなことをする人とこれから過ごす日々に何の意味があるのか。
私だったら取れるお金を取って、綺麗さっぱり捨てて新たな人生をスタートします。
それにママリさんにも新しい出会いがあるかもしれません!!
どの選択をしてもママリさんには幸せになって欲しいし、不倫した側の人にはそれなりの制裁が下って欲しいと心底思います🙏

チョコチップ

私はその状況なら離婚すると思います。

不倫した旦那さんとこれからも普通に過ごせますか??
普段の夫婦仲など状況がわかりませんが、息子さんも何かしら感じとると思います。
息子さんにとっても何が一番かも考えてあげてほしいなと思います。

ちゃんち

不倫された側で再構築してます。
慰謝料遥かにくれるなら離婚したいです。
毎月子供の養育費に20万ください。
不倫するような男ですがどうぞ旦那は差し上げます。というか貰ってやってください。
です😂
再構築したって何かにつけて不倫を思い出します。常にです。ただ子供達の親として責任を取ってもらう形で旦那でいてもらってるだけです。
お金くれるなら離婚したい、が本音です😇

YU

私なら離婚します。
不倫した時点でもう気持ち悪いと思ってしまってその気持ちを誤魔化して同じ屋根の下生活出来ないです…
子供とも触れ合わせたくないです😨
反省の態度もないのなら尚更気持ち悪い不倫野郎に構うのも嫌です🥲
一生惨めな気持ちでいたくないので慰謝料養育費取れるだけとって目の前から消えてもらってこっちも記憶から抹消します。
言葉悪くてすみません…
それくらい読んでてムカつきました😭😭

みー

人の者(既婚者)を欲しがるのが、尻軽女(浮気相手)の特徴で、手にするまでしぶとい、雑草女なので、はるかに多いお金支払うなら、「私のお古で良かったらどうぞ😇」って感じで、とっとと離婚した方が、利口かもしれません🥲 意地を張って、離婚しないでいても、旦那さんの気持ちは、尻軽女であって、はじめてのママリさんには、気持ちもないのだから、辛さだけの人生になるし、惨めだと思います🥲 私も元旦那と、結婚目前だった元彼に浮気された経験あります🥲 元旦那の時の浮気相手は、今で言う、ストーカー行為と思われるような行動を私に取っていました😇
私は浮気相手の顔は最初は分からなかったので、何処で会っていたのかは分からなかったのですが、元旦那へのラブレターに、「奥さんは、いつもマニキュアしてキレイにしている」とか、元旦那が私を車で迎えに来た時に近くに居たのか「奥さん寂しい顔してた」とか、気持ち悪っ💦って思いました🤮 元彼の浮気相手も、私と元彼がきちんと別れた後、やり直さないように、次の月には、元彼と籍まで入れてました😂 あんな、親不孝で、クチャラー、不潔、大嘘つき、鬼武者な頭の男のどこが良くて、県外から、わざわざ奪いに来たのか、未だに謎です😂 後々、浮気相手も結婚適齢期だったようで結婚に焦って、子供が出来たと嘘ついてまで、結婚したかったようです(笑)😂 が、その後は、浮気相手も地獄を味わっています(笑)😂 あれから7年、子供もまだできないらしいし、元彼は、仕事も辞め、農業を始めたらしく😂 農業の嫁なんて、こき使われているだろうし、元彼の近所の人達からも、私をとっとと捨てて冷たい人間、県外から、わざわざ奪いに来た女··とレッテル貼られているのも分からず、元彼の家に住んでるようですが😂 元彼の家もちょっと悪霊がいるような家だったので、だから子供もできないし、罰があたったんだなって思ってます😂  元旦那も、歳上の浮気相手だった為、最初は魅力を感じたんでしょうけど、その後は、後悔だらけの人生だったと思っています😂

なので、人を蹴り落として、自分達だけ幸せになろうなんて、都合の良い話はけして許されない行為なので、罰というのは必ず本人達は味わうことになっています😇
元旦那、元彼が浮気してくれたおかげで、私は今の旦那と出会う事ができ、毎日幸せだなぁ~って思う人生なので、二人にすがりつく惨めな日を1日でも早くケジメつけて良かったなって思っています🥲

はじめてのママリさんも今すぐは決断難しいですが、まとまったお金さえあれば、新しい生活はできますし、環境変わって、行動範囲も広くなったり、その間に、はじめてのママリさんの魅力に惚れる方が現れると思います😊 

はじめてのママリ🔰

もともと夫婦仲はどうだったんですか?

お金目的で夫にすがるのもよし、
多額の慰謝料と養育費を貰い、まだ長い人生離婚して新しいパートナー探すのもよし
では??
どっちが正解かはわかりません。
知り合いに長年の別居(単身赴任)から突然の離婚訴訟起こされた方いましたが、戸籍だけ夫婦もなかなか大変ですよ。

今は良好な夫婦、家族関係築けているんでしょうか??

ママリ

相手がそこまで冷静で、慰謝料も払いますとまで言ってるのだとすると、相当二人のつながりは深いし、どう動いても惨めになるだけだと思います。

別に職場にバラされようが、痛くも痒くもなく、むしろそんなことする奥さんじゃ不倫もしたくなるよねと思われるのが落ちです。

相手が傷を負うかどうかはどうでも良くて、子どもと自分がどう生きたいかだと思います。

私ならそんな惨めな生活は無理なので離婚一択です。

らんま

私もサレ妻、元夫が独身のふりして不倫しまくってました。その果て行方不明になったものです。
お互いやり直そうとしましたが行方不明になるようなやつまたやるぞ…と思い行方不明中に勝手に離婚届出しました。
同じくシングルでやってかないと思っていましたが、扶養手当と養育費で結構やっていけます
あと、きばらしだ!と初めてマッチングアプリもはじめてみました。
サレ夫の方とかいらっしゃったりするので話を聞くだけでもいいと思います!
同じ境遇のシングルの彼氏もでき気持ち的になんだか救われています。
主さんのお気持ちすごくすごく分かります!
気持ちは落ち着かないですよね。
思い出とか蘇ったりしても
旦那と不倫女は自分らが介護必要になった時にお互い逃げ出す人たちですよ。
絶対また、不倫して失敗する同士です。
私はTwitterとかで公開処刑してやろうとも思いましたが子供の父親だしと踏みとどまりました!