※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

歯医者さんで売っている歯磨き粉と市販の歯磨き粉は違いますか?皆さんはどうしていますか?

子供用の歯磨き粉について。
歯医者さんで売っている歯磨き粉と市販の歯磨き粉は違いますか??
いつも歯医者さんで売っている歯磨き粉で磨いて口をゆすいだ後に流さない歯磨き粉?で磨いています。
皆さん、どうですか?

コメント

歯医者行ったらついでに買って帰ってますが、無くなった時タイミング合わなかったらドラッグストアで買ってます。
どちらかというとドラッグストアの割合が高いですが、虫歯ないと言われてるのでそんなに変わらないのかなーと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

市販だとフッ素濃度が明記されてるものが少ないので、フッ素濃度が記載されているものであれば市販でも気にしてないです😊

ままりぃ♡

歯医者さんで売っている方がフッ素が多く入っていると最近歯医者さんから聞きました😃
市販のだとどのぐらい入っているのか分からず、実はそんなにフッ素が入っていないものもあるみたいです😅

u

回答ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪