※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

15週でお尻に圧迫感があり、不安です。皆さんは同じような感覚がありましたか?

お尻が押されるような、赤ちゃんが出てくるような、とにかくお尻に圧迫感があります。臨月に同じ様な感覚がありました。まだ15週なのに??と不安です。皆さんはどうでしたか?いくら検索しても出てこなくて💦

コメント

あんこ

何週かは忘れましたが、2人目の早いうちからお尻というか股に圧迫感がありました!
圧痛というか、なんか股が腫れぼったいというか、むしろ股が盛り上がってるというか...
健診で相談しましたが、何ともないやつだね!と言われ😅
でも無事に出産し、股も元通り(笑)になったので、何ともないやつだったんだと思います🤣
お腹の張りや痛みはないですか?不安なら健診で相談してみた方が安心ですよ😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。そう、腫れぼったい。なんともうまく説明しずらい感覚です、わかってもらえて安心😢ありがとうございます‼️ 次は五月の下旬ですが、その前に一度病院にいき大丈夫っていわれまた安心したいです!ですが、すこし不安解消されました😭‼️‼️

• 4月30日
  • あんこ

あんこ

1ヶ月は長いから心配ですよね💦
    なんか子宮が下がってるような変な感覚ですよね😅
    私は横になってると圧痛もおさまったので、隙あらばゴロゴロしてました😁
    1人目とは違うマイナートラブルもあって戸惑いますよね😣😣

• 4月30日
ちゃんちゃ

臨月の時におしりの穴痛くなって聞いてみたら腸が圧迫されて痛くなるって言われてました!
15週との事なので同じかどうか分かりませんが💦

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

わたしも臨月のときにありました‼️

• 4月30日