※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

膝の痛みでMRI検査が必要か悩んでいます。仕事を休むと家計に影響あり、長期休暇を取るべきか迷っています。仕事はガソリンスタンドで立ち仕事。

膝が痛すぎて病院言ったら、レントゲンじゃ映らないからMRIで検査しましょう!疲労骨折か走りすぎだと思いますって言われました。
仕事休んだら家計に響くけどもし骨折してたら悪化しちゃうし……。皆さんならこーゆー場合、長期お休みもらいますか?😭
ちなみに仕事はガソスタで結構走るし立ち仕事です…。
シングルなので休んだらしんどいです…😭

コメント

ままり

傷病手当か有休は使えないですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    ん!?そんなのあるんですね!?初めて知りました、、😂
    ただ、社員ではなくパートで扶養も個人にしてる場合はどうなるのかなぁ…明日話してみます😭

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    ご自身で社会保険に加入していれば貰えるはずですよ💦
    お大事にしてください🤗

    • 4月30日