※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那の友人や同僚の奥さんが職場不倫をするので、働かないで欲しいと言われました。働くのが楽しく貯金もしたいけど、旦那以外の男性との関わりが心配です。どうしたらいいでしょうか?

子供が幼稚園や小学校に入ったら働こうかな?と思ってたのですが旦那の友達や同僚の奥さんが次々に職場不倫をするものだから私には働かないで欲しいと言ってきました。
働かなくていいのは有難い事ですけど、働くと人と関わりを持つことも楽しいし高校生の時にバイトしてた時に少しずつ貯金が貯まるのが本当に嬉しくて😖

どうやったら大丈夫ってことが分かりますかね?💦
もう8年も一緒に居るので私が旦那以外の男の人は生理的に無理って言うのは分かってるはずです。
でも、もともと束縛が激しくて男のいる職場はダメとか店員に愛想よくしただけで怒るタイプです😓

コメント

さちこまま

女性が多い職場で働く
とかですかね?🤔

deleted user

在宅ワークするとかですかねー?