※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
子育て・グッズ

地味にキズつきます‥。上の子と同じ年齢のお友達、私のことがあまり好き…

地味にキズつきます‥。
上の子と同じ年齢のお友達、私のことがあまり好きではないのか、会うと必ず1回はキズつくことを言われます。「〇〇ちゃん(私の子供)のところに行って」等、私がそばに来ると嫌なのかなという言葉を言われます。私の子供は他のママには言ったことないと思うのですが‥。私もなんとなくその子が苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂子供の言葉なんだけど…って。
まだ3歳ですよね?うちの上の子の友達なんて…年長の時に下の子のこと「かわいくない!こことここが変!赤ちゃんの顔してない!」などなど言ってきましたよ~😂さすがに傷付きました😢