※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

着床出血が生理予定日から1週間後に来ることはありますか?排卵日以降の行為で性別はどちらでしたか?検査薬をするまでドキドキです。

着床出血した事がある方、
生理予定日の1週間後とかに来たことありますか?

普段生理が遅れる事はまずなく、
ここ半年は綺麗に先月よりも2日早く来る事が多かったです。
3月26日が最終月経で、4月24日が生理予定日でした。
そして今日少量の出血がありました。
まだ検査薬はしていません。
ルナルナでは排卵日は9日で行為は13日でした。

かなり妊娠を期待してしまいます😂💗
4年前心拍確認出来ずに流産してから
なかなか授かる事が出来ませんでした。

質問
①着床出血が生理予定日から1週間後に来たことありますか?
②排卵日がズレてるかもしれませんが、排卵日以降の行為で
 性別はどちらでしたか?

検査薬するまでドキドキです😭😭

コメント

ぴぴ

私は、生理予定日の1週間後にピンクのおりもの?出血?がありました!!
排卵検査薬を使っていて、恐らく排卵日だろう(強陽性)という日の次の日にタイミングをとって男の子でした!!
妊娠されてるといいですね🥰

  • みぃママ

    みぃママ


    一瞬、あれ?生理きた?ってなったけど
    普段ありえないのでかなり期待してしまいます😂💗

    女の子希望なんですが、排卵日以降で
    女の子ってなかなか無いですかね?💦

    • 4月30日