※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi☺︎
妊娠・出産

杉並区の衛生病院で出産予定の方、いらっしゃいますか?お知り合いの方がいれば教えてください。

いつもありがとうございます♡
杉並区の衛生病院で出産された、または出産予定の方いらっしゃいますか(。-_-。)??

コメント

bubutak

出産しました!料金高いですが、親切なスタッフばかりで良い病院ですよ。無痛分娩を考えているなら衛星病院がいいですよ!人気なので、予定日がわかり次第ベッドの予約をすることをオススメします!あと妊婦健診はかなり待たされるので要覚悟です~

hachi☺︎

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*

やはり口コミの通り親切なのですね♡いまかかっている個人病院が何ともでして、質問もしにくいし今何周かも聞かないと教えてくれないようなところでして( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
早めの転院を考えます(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

bubutak

そうなんですね…
私も4ヶ月くらいまでは高円寺の中村医院という個人医院に通ってました!良い病院だったんですが、そこで出産は出来ないみたいで…途中からは衛生病院に転院しました。
妊娠や出産は不安なこと多いから、先生との相性は大事ですよね!

hachi☺︎

返信遅くなってすみません💦
わー!ご近所さん(oロo)!!
私も高円寺の林医院というところに通っていましたが、相性というかお世辞にも信頼できる産院ではなかったため、口コミ評判のいい衛星病院に決めました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

コメント頂いてからすぐに分娩予約できました(❁´ω`❁)*✲゚*
電話口での対応もとっても丁寧で安心しています!
教えてくださりありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾