※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
ファッション・コスメ

ちょっと気になったのですが、皆さんキティーちゃんの健康サンダルって…

ちょっと気になったのですが、皆さんキティーちゃんの健康サンダルって昔流行ってたの覚えてますか😂?

そのサンダルの呼び方なのですが、なんて呼んでましたか😂?

私はキティッパって呼んでました!
でもキティサン派の方が多いみたいで、この違いは地域なのか世代なのか、、、😂

いいねで回答、他にも呼び方あったら教えてほしいです😂👌

コメント

ハーマイオニー🍮🍯

現在10.20代 キティッパ

ハーマイオニー🍮🍯

現在30.40代 キティッパ

ハーマイオニー🍮🍯

現在10、20代 キティサン

ハーマイオニー🍮🍯

現在30、40代 キティサン

ハーマイオニー🍮🍯

その他の呼び方🐈💜💜

deleted user

みんな履いてましたよね😂
20代ですが健康サンダルの略でケンサンでした😂

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    履いてましたよね😂

    ケンサンは初めて知りました😂✨
    うる覚えですが、キティーちゃん以外のキャラクターのスリッパもありましたよね😂👌

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありました😂😂
    エルモとか色々ありましたよね😂
    私は豹柄のキティーちゃんでした😂
    でもこれ長い時間履いてたら足の裏めちゃめちゃ痛くなりますよね😇笑

    • 4月30日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    エルモ懐かしいーー😂😂😂

    豹柄のキティーちゃんはイカツイですね😂💜

    私は赤のギラギラキティーちゃんでした🤣

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色んな種類があってみんな被らないように履いてましたよね😂
    今時プージャにケンサンの子達が居なくなったのがちょっと寂しいです🥺笑

    • 4月30日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    プージャ!!!!
    懐かしすぎます😂😂😂

    最近のヤンキー達はオシャレする子が増えたって事ですかね😂✨

    • 4月30日
deleted user

私は20代前半でケンサンかキティッパでした😂
4、5年前程買い物してて下向いて歩いてたらこのサンダル履いてる人がいて、どこぞのヤンキーだ?!と思って顔見たら私のおばあちゃんで笑い転げました🤣🤣
私が昔履いてたやつ履いてました😂

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    同じキティッパ派の方いて嬉しいです😂💜
    ケンサン呼びは初めて知りました🤣✨

    あのスリッパってヤンキー中心で履いてましたよね😂👍
    おばあちゃん笑いました🤣

    • 4月30日
あいちゃまん

懐かしい〜😂
20代前半で私もケンサンでした、😂
ちょうど画像のピンクの豹柄履いてました😂
キティッパって呼び方可愛いです😂

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    懐かしいですよね😂💜
    ケンサンなんですね😂👌

    ピンクの豹柄履いてる子皆んな顔が可愛かったイメージあります😍💓

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

キティサンかケンサンでした(笑)

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    ケンサン呼びはこのアンケートで初めて知りました😂

    色んな呼び方あって面白いですね😆

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

それにしても懐かしすぎます(笑)
まだ売ってるんですかね〜?

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    懐かしいですよね😂
    今日たまたまキティッパ履いてる大人の女性見てびっくりしたんです🤣

    田舎に引っ越してきてからホームセンターに売ってるの最近見つけました😂👌

    • 4月30日