※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ一歳になる子がいます!私はまだ働かない予定ですが、やはり自分…

もうすぐ一歳になる子がいます!
私はまだ働かない予定ですが、
やはり自分の物は我慢して子供の物を
優先的に買ってしまい、自分の欲しい物を
なかなか買えずにいて、
いらないものを売って、自分の欲しいものを
買おうと、夫に相談すると好きにしなよ!と、いわれて
私のメルカリがログインできなくなった為、旦那のスマホから
メルカリに色々出品してもらいました!大体10万くらい
ものを売って、この間自分に奮発して40000の帽子をかいました。財布が旦那持ちなのでのこりの60000は家族の物に、、、
私はお小遣いもらってなくて、すきなものは旦那に許可を得てから買ってます。普段旦那に買ってもらったりしているのに、自分の物を売ったお金だから私にちょうだい!ともいえず、みなさんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

うちも旦那が財布握ってますが、私の物を売ったなら私の物だと思うので、キッチリ自分で使い切ります(笑)

はじめてのママリ

欲しいものあるならあとの6万で買うのはどうですか?
お金に困っているなら話は別ですが、普段から我慢しすぎることないと思いますよ✨
私も専業主婦で働く予定ないですが、我慢してないです!笑

ルル

普通にいえないですかね?
お小遣いもないし、その6マンで他にも買い物したいって🤔