※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
サプリ・健康

リラクゼーションを開業しようと思っているのですが、、、もみほぐしを…

リラクゼーションを開業しようと思っているのですが、、、

こんにちは😊
もみほぐしを中心とした、リラクゼーションサロンを開業しようと思っています。
女性や子育てママさんに気軽に来店してもらえるお店にしたいなーと考えているのですが、皆さんならどんなコースやメニューがあれば行きたいと思いますか?😊

よろしければコメント、お待ちしてます😊

コメント

ままり

今妊娠中で腰が痛いのでマタニティでもマッサージしてくれるところがいいなと思います!
産後骨盤矯正ほどやってるところがないイメージなので!

• ずーちゃん

ずーちゃん

妊娠中だと本当に腰痛くなりますよね😭ケア出来てますか?😭
    マタニティマッサージも取り入れられるように考えてみます❤️
    ありがとうございます❗

• 4月30日
ママリ

託児付きだと嬉しいです‼︎
足湯とかオイルマッサージもあったらさらに嬉しいです♩

• ずーちゃん

ずーちゃん

ありがとうございます✨
    託児付きは本当に助かりますよね😍託児スペース考えているのですが、私一人で行うので保育士さんなどはおらず、スペースだけの予定でなんです。それでもママさん達は気にならないですかね?😭

• 4月30日