※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママリ🔰
妊娠・出産

前期破水で入院し、帝王切開が決定。手術が怖くて混乱している。勇気をください。

朝方に前期破水があり入院になりました。
陣痛誘発していましたが、波が来るたびに赤ちゃんの心拍が落ち、色んな体勢取るけどダメで、お昼から帝王切開が決定しました。
全くそんな気持ちでいなかったので混乱しています。
とにかく無事に出産しないと、と思いますが、気持ちが全く付いていかず。
手術なんて経験したことないので本当に怖いです。
すみません、気持ちを落ち着けたいので、勇気を下さい……

コメント

みゆう

私も1人目の時に赤ちゃんの心拍が落ちて帝王切開になりました!先生から話があった時はすごく泣いたし帝王切開が怖くて嫌だって子供みたいに駄々をこねました、、傷は痛いし怖いけど赤ちゃんが生まれて顔を見たら帝王切開でも立派な出産でもっと早く帝王切開の判断をしてあげたらよかったと思いました!赤ちゃんも命懸けで生まれて来てくれようとしてるので心拍が落ちて苦しいのであれば1秒でも早く手術をして母子ともに問題なく出産して欲しいです、頑張ってください☺︎︎もうすぐあえます🥰

• はじママリ🔰

はじママリ🔰

ありがとうございました。最高の天使に会えました。ゆっくり休みます。

• 4月30日