※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

コンビのベビーカーの開き方がわかりません。メチャカルハンディのベビーカーの手元のロックスライダーを解除して倒そうとしても、うまくいきません。教えてください。

コンビのベビーカーの開き方

コンビ メチャカルハンディのベビーカーの開き方、どなたか教えてくれませんか?
手元のロックスライダーを解除して倒そうとしているのですが、びくともしません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ロック解除→ロックの下にある握りを握ったまま開くんじゃないでしょうか?

• たろう

たろう

ロックの下の握り!ぜんぜん気づきませんでした
    これを持ったらあきました!
    ほんとにありがとうございます

ひとりで何時間も試行錯誤してたんで、助かりました✨✨

• 4月30日
はじめてのママリ

ロックをスライドさせつつ、ロックの下側(ロックの反対側?)一緒に握りながら、ベビーカー持ち上げたらあきます!(説明下手ですいません🤣)

• たろう

たろう

ありがとうございます✨✨
    無事あきました!!
    コンビに電話してもつながらず困ってたので助かりました
    ありがとうございます

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事開いてよかったです🥺

私も全然開けられなくて、出かける直前に息子抱えながら何分も格闘しました🤣笑

• 4月30日
  • たろう

たろう

そうだったんですね!

いざ出かけようとしてあかないと困りましたね💦

ママリで質問してみて良かったです

ありがとうございました✨✨

• 4月30日